10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アッシーの足跡

アッシーの音楽と私生活

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

偏頭痛?

皆様おはようございます(´Д`ι)
今朝目が覚めてから頭痛が酷くて唸っているアッシーですw

今や完全お友達となっているこの偏頭痛ですが、20歳くらいまでは頭痛なんて風邪の時くらいで滅多に起こる事はありませんでした。
20歳になった時くらいから鳶職の仕事を初めて足場で良く頭を打つ様になってから偏頭痛が起こり始め
ある日動けなくなるくらい頭痛が酷くなり、家族に連れられて病院で精密検査を受けたのを覚えています。

家族と自分が同じ部屋に呼ばれ、先生が深刻な顔で話し始めた時の緊張感
先生はこう口を開きました
先生「検査した結果...原因は不明です」
俺「え?w」
先生「えーっと、原因は不明ですね。偏頭痛ではないようです。一応強い頭痛の薬出しておきますので頭痛になったらこれ飲んで下さい♪」

いあいあw
クソたっかい精密検査代返せよっ!wって思いましたよねw

まぁ結局原因不明のまま今に至る訳ですが
今考えると頭を打っていたからってのは関係なくて、只単に当時遊びほうけていて寝てなかったのが原因かもしれませんw
今も昼夜の仕事睡眠全然取っていませんしねw

頭痛の特徴としてはまぁ急に痛くなってくる訳ですが、薬飲まないと絶対に治りませんw
頭痛が始まるとどうしても激しい頭痛で気分が悪くなり
薬を飲む気力も無くなりそのまま布団に直行して横になってしまう事が多いのですが
後で絶対に後悔しますw
薬を飲まずに寝ると、起きた時に頭痛は更に悪化して最悪の状態になります。
まぁそうなる事が分かっていても下手するとそのまま床で寝てしまうくらい頭痛がキツいんですけどねw

ちなみに今は病院で薬貰うの面倒くさくて市販の薬を飲んでいるのですが
通常2錠とかの薬をヤケクソで6錠や8錠飲んだりしています。
これ実際かなり良くないらしく、先生にも激しく怒られたのを覚えています。
まぁ薬の飲み過ぎで免疫が出来てしまい、通常の量では効かなくなっているらしいです。
薬を替えたりした方が良いみたいですねw

てか俺のこの症状、偏頭痛って診断された友人と全く一緒なんだけどwww


そんなこんなで今日は長くなりましたが偏頭痛?のお話でした(´ー`A;)

今日から仕事初めですね。
お仕事始まる方は頑張って下さい♪

年末年始で逆にお仕事が忙しかった方々は、そろそろお休みが取れる様になってくるのかな?
お疲れ様ですm(_ _*)m

であであ(´ゝ∀・`)o尸
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asshiiiii.blog.fc2.com/tb.php/5-dc34c666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

QRコード

検索フォーム

ニコニココミュニティ

アッシーの歌ってみた

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

