10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アッシーの足跡

アッシーの音楽と私生活


tb: -- |  cm: --
go page top

熊本へ小旅行に行ってきました!(前編)

こんばんわお久しぶりです(*^・ェ・)ノ

昼の仕事があまりにも忙しく、ブログどころか仕事して寝ての生活を繰り返していましたが
ようやくスタッフが一人増えて自分の時間が少し作れるようになりましたw

てなわけでまぁ前々から予定立ててた旅行に行って来ました♪

と言っても相方が宮崎に26日から3泊4日で遊びに来たので
その内の2日目と3日目で行って来ましたw
にしても夜の仕事で3連休取るとか滅多にないのでテンション上がりましたよねw


初日はお昼に相方が宮崎に着いたので俺のオススメのバイキングビュッフェへ
なぜか食事は撮らずに外にあったコイツが気になったのでパシャリ(ぇ

パインテラスのゴリラ

そのあと近くのショッピングモールで夜の食材を買って、帰りにプリクラ撮って帰宅
プリクラとか撮ったの何年ぶりだろ?w

夜ご飯は相方はざるそばで俺はジャージャー麺
それに地鶏
相方が地鶏美味しいって食べてくれたのが嬉しかったな(*´∇`*)
それにしても写真がないw
毎回撮ろうとして忘れてしまうのは何故なんだ?w

あとはゲームしたりした気がするけど忘れたw(オイ



やばい頭痛い( ̄Д ̄;)

続きはまた明日(ぇ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asshiiiii.blog.fc2.com/tb.php/20-a37711f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

QRコード

検索フォーム

ニコニココミュニティ

アッシーの歌ってみた

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

