10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

アッシーの足跡

アッシーの音楽と私生活


tb: -- |  cm: --
go page top

誕生日

どうもこんにちわ
アッシーです♪

昨日2月20日は自分の2◯誕生日でしたv(*・v・♪)ブィブィ♪

沢山のメールやツイッタ―でのお祝いの言葉
そしてプレゼント等皆様本当にありがとうございました♪

夜の仕事の同僚がくれた俺には全く興味ないプレゼント(もじもじ

誕生日(1)

お昼に買った自分んへのプレゼント

誕生日(2)

大好きなピノの生チョコ味が出てたので買ったらなんと

誕生日(3)

じゃじゃーん!
お星様の幸せのピノ発見ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ちょう嬉しかったです♪

あとはお昼の仕事の社長に呼び出されてプレゼント渡されたりもしました♪
ほんま社長良い人過ぎる><

誕生日(4) 誕生日(5)

あと自分にプレゼント第二弾!!
欲しかったゲームも買いましたw

誕生日(6)

これ普通のFPSなんだけど
通常のモードの他にゾンビモードってのがあるらしくて
今度相方とやるのが楽しみだったりする...w

夜は友達にご飯奢ってもらったりで仕事も1日休みだったしでゆっくりまったりすごせました♪

さぁ明日からまたお昼も1日仕事!
もちろん夜は今日からだから気合い入れて頑張りますo(○`・д・´○)ノ

であであ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asshiiiii.blog.fc2.com/tb.php/18-ad1c04aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

QRコード

検索フォーム

ニコニココミュニティ

アッシーの歌ってみた

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

