01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

アッシーの足跡

アッシーの音楽と私生活


tb: -- |  cm: --
go page top

誕生日

どうもこんにちわ
アッシーです♪

昨日2月20日は自分の2◯誕生日でしたv(*・v・♪)ブィブィ♪

沢山のメールやツイッタ―でのお祝いの言葉
そしてプレゼント等皆様本当にありがとうございました♪

夜の仕事の同僚がくれた俺には全く興味ないプレゼント(もじもじ

誕生日(1)

お昼に買った自分んへのプレゼント

誕生日(2)

大好きなピノの生チョコ味が出てたので買ったらなんと

誕生日(3)

じゃじゃーん!
お星様の幸せのピノ発見ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ちょう嬉しかったです♪

あとはお昼の仕事の社長に呼び出されてプレゼント渡されたりもしました♪
ほんま社長良い人過ぎる><

誕生日(4) 誕生日(5)

あと自分にプレゼント第二弾!!
欲しかったゲームも買いましたw

誕生日(6)

これ普通のFPSなんだけど
通常のモードの他にゾンビモードってのがあるらしくて
今度相方とやるのが楽しみだったりする...w

夜は友達にご飯奢ってもらったりで仕事も1日休みだったしでゆっくりまったりすごせました♪

さぁ明日からまたお昼も1日仕事!
もちろん夜は今日からだから気合い入れて頑張りますo(○`・д・´○)ノ

であであ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

チョコ届いたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

本日少し遅れてですが、相方からチョコが届きました♪

チョコ(1)

おお!
可愛い///

さっそく開けてみようとリボンをほどく俺
あれ...接着してある?

...あ

チョコ(2)

これリボンは装飾で普通に上に開ければ良かったみたいwww
箱奇麗に取っとこうと思ったのにショックwww

んで開けてみた

チョコ(3)

おおおすげー!!!
デコレしてくれたみたいなんだが、やっぱ配送された時に崩れちゃったみたい
見れなかったのは残念だけど、気持ちが嬉しいから気にしない♪

そんですんごい美味しかった(*´∪`*)
また来年も作って欲しいなw


そんな素敵なチョコをくれた相方は最近色々悩んでる様子
力になりたいけどどうやら邪魔しちゃってたみたい...w

ちゃんと話し合って間違ったところは修正して
そして力になれたら良いな
なんてそう考えてるところw

俺も仕事忙しくてこの前東京行った事とか書けてないけど落ち着いたらまたw
とりあえず2月後半になれば仕事も落ち着く...はずw

であであまたノシ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

1月の25日と26日に

どうもどうもお久しぶりですアッシーですw

書きたい事が山ほどありますが、いかんせん忙しくて書けてませんw

今日は前回の記事でも書きましたが、25、26の1泊2日で東京に遊びに行った時の覚え書きをw

1人で東京に遊びに行くのはこの時で2回目になるんんですが(相方とは向こうで合流
電車の乗り方が中々慣れないで、笑われてばっかりで悔しい思いをしましたw
てか相方人が切符買うとこ見過ぎw そしてニヤニヤし過ぎwww

そして写真ってか写メを記念に沢山撮ろうって思っても
やっぱ遊んでる時は夢中になって忘れてしまうんですよねw
そしていかんせん当初の予定道りには事が運ばないようでして
初日に予定しいて、これだけは絶対に行う事その1の初詣を華麗に相方によってスルーされw
その2の携帯ストラップも購入予定だったのに忘れる始末w

結局初日は原宿のショッピングメインになりましたw
でもこれはこれで凄く楽しくて、相方と服を一緒に見て、選んでる時はすっごくテンション上がったなw
結局原宿では自分の物は何も買わなかったけど、相方の服を3着?(忘れた)とピアスを購入♪
次の日に、相方が買ってあげた服を着てくれたのはガチで嬉しかった(*ノ∀`*)ノ

今回泊まったホテルは品川駅から徒歩で5分程の「京急EXイン品川駅前」
かなり大きなホテルで、中も凄く奇麗で大満足でした♪

写真は夜の前記のホテル(左)と品川駅(右)

京急EXイン品川駅前(1) 品川駅(夜)

15時チェックインだったのですが、ちょうど15時にホテルに到着
夜ご飯までにはまだ時間があるので何か暇つぶしないかなって事で映画を見る事に♪
約150くらいのタイトルを1000円で見放題みたいなサービスがあって
1000円でカードを購入して、カードに記載された番号を入力
入力してから24時間見放題って流れみたい(*´∪`*)
んで見た映画はなんと...ソウファイナル...これは思い出すの止めようw

夜ご飯はホテルの中にあったステーキメイン?のお店
俺は写メ撮るの忘れたので相方の写メどどん!!!
と思ったら写メなかったすまんw(ぇ
まぁお値段結構したけど味は・・・まぁ好みもあるかもねw
俺はお昼に食べた日高や?のラーメンの方が幸せでした♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2日目は相方が用事の為1時間ちょい程別行動
俺は蒲田駅周辺を1人ぶらぶらショッピングする事に♪

アクセのお店で色々物色してショップのお兄さんと色々話したり
最近ハマってるGジャン色々見てみたり
一通り見て回って1人でお茶したりしてたw

蒲田でGジャン ミルク豆腐うまま

んで合流した後はお互いスシロー行きたいって事で、一番近い川崎にあるスシローで寿司食べました\(^o^)/
やっぱサーモンとカンパチは最高♪

川崎のスシローにて(1)

お昼食べたあとは近くのデパートをぶらぶらして空港に
飛行機の時間が18時30分だったので18時で相方と別れお土産を買って飛行機に
そう思っていたのだが...
この時俺は何故か頭に飛行機は出発するのが30分ではなく
検査場を30分にくぐれば良いと、何故かそう思っていた(ぇ

お土産を買い終わって、「搭乗口何番だったかな〜?」なんて悠長に電光掲示板を見る俺
そして既に電光掲示板に帰路に着く為に乗る飛行機の名前が消えている事に気付く
時刻を見ると時間は15分を過ぎている...そこで事の重大さに気付く俺w

急いで反応する金属類等を外し検査に急ぐ
よく聞くと放送で呼び出しくらっとるw てか気付けよ俺www
すると検査してる俺の背後からスチュワーデスさんが俺の名前を連呼しながら走ってくるではないかwww
スチュワーデスさんが俺の航空券を持ち、一緒に飛行機までダッシュする事にw
その距離350m...遠すぎるwww
荷物とお土産を持って全力で走る俺
何故かスチュワーデスさんは間々にスチュワーデスさんがいてリレー状態...
アンカーのスチュワーデスさんが搭乗口の機械に航空券をかざして
そこにいた3名のスチュワーデスさん達が「やったー間に合ったー」と盛大に喜んでいたのが今でも目に焼き付いている...サーセンしたw(白目

そんなこんなで無事地元に帰ってくる事が出来たのだが
次の日に筋肉痛になったのは言うまでもない...w

前回行った時も思ったけど、普段田舎に住んでるので全てが新鮮で楽しい♪
最近は特に「東京住みたいな〜」なんて思うのだが
やっぱ住み慣れた地元が落ち着くのもまた事実w

まぁ当分東京に行く事はないんだろうなぁ、また行きたいなぁって思ってたんだけどね...
思ってただけでは空き足らず、急きょまた行く事になりましたw
てかもう行って来ましたw(ぇ

という訳で次回も東京偏になりますw
長くなりましたが今日はこのへんで...

であであm(_ _)m
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

QRコード

検索フォーム

ニコニココミュニティ

アッシーの歌ってみた

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

