12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

アッシーの足跡

アッシーの音楽と私生活


tb: -- |  cm: --
go page top

ドタバタしてましたw

こんにちわ!
そしてお久しぶりですアッシーです^p^

25、26の1泊2日で東京に小旅行に行って参りました♪

前日まで仕事やら準備やらで忙しく
帰って来てからは片付けや体調不良でバタンキューwww

いざ行って帰って来て
1番の目的だった初詣も、お揃いのストラップも購入してないじゃないか!?w
って事でガックシorz

まぁでもめちゃくちゃ楽しかったよね♪

今日はまだ疲れ取れてないのでこの辺で
明日時間あったらほんの少しだけ詳しく書きますねw

であであ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

マウス買ったよ♪

はい週末の忙しさから解放されましたアッシーですw

てな訳で、パソコン買った次の日にマウス買いましたw

マウスとDVD

隣に写ってるのはリカバリーディスク作成用のDVD
まだ作ってないけどやばばw

初めてコードレス購入したんだけどってか
マウス自体初めて買ったんだけどw
1980円で購入♪
今はコードレスって安いのねw

んでこいつが非常にさくさく動いてくれるしコンパクトだしでお気に入りに♪
ちなみにMacのマウスがかなり前からスクロールのボールが壊れていて
試しにこいつを使ってみやら問題なく動いてくれて感動w
まぁMac対応なんで当たり前なんだけどさw

Macは純正のコードレスのヤツ欲しいんだけど高くて買えないwww
なので同じマウスをMac用にもう1個買う予定です(゚v`d)ベリグー♪

であであ眠いので今日はこのへんで...

寝室|ョ´д`*)オヤスミー♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今週は

忙しいっす^p^

書く事溜まってるんですが昼、夜と仕事が詰まってましてw
週明けたらまた更新して行きます♪

とりあえず一つだけ言える事は、パスタ生活は完全に終了したという事ですな!(ぇ

連続で食べたのはわずか2日w
いあまぁ食事の誘いとかが多かったのであはは(´∀`;A

それであであw(マテ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ノートパソコン買いました♪

おはようござきますアッシーです(。・ェ <)ゝ

タイトルの通りノートパソコン買いましたw
届いたのは一昨日なんですが、色々落ち着いたのでまとめます...w

今まで使ってたパソコンは、3年?程前に購入したiMac

iMac

別にこいつに不満がある訳ではなく(いああるけどw
仕事から帰って来てテレビとお布団が置いてある部屋で気軽にネットサーフィンやゲームが出来て
時にはお布団の中でぬくぬくゴロゴロしながらいじれる
そんなダメ人間げふんげふん!・・・( ;-`д´-)
じゃなくて快適なパソコンライフが送れる夢を叶えてくれるであろうノートパソコンってヤツが前々から欲しかったんですw(何

んでお財布も買っちゃったし、あんまし予算ないの色々悩んで決めたのがこいつ!
ASUSのK53TA K53TA-SX0A6

ノートパソコン(1) ノートパソコン(2)ノートパソコン(3)

42200円で購入したんだけど、はっきり言って俺の古いiMacよかスペック高いwww

今のとこ役割分担としては、歌入れ等の歌ってみたの編集や動画編集
あとブログの管理や写真等の整理はiMacで
ネット観覧やショッピングやゲームはノートでっていう感じかな♪
慣れて来たらブログや写真の管理もノートに移行する予定。

まぁまだ書きたい事沢山あるけど、今日はこの辺でw

今日から学生さん達は学校が始まりますね♪
寒いですので、体調管理には十分気を付けて勉強頑張って下さいm(_ _*)m

であであ((`・v・`))ノ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

パスタ生活・・・

めくるめくパスタ生活を送る予定だったのですが

初日→ミートスパゲティ
2日目→オリジナルピリ辛なめ茸スパゲティ
3日目→弁当
4日目→カツカレー(*゚з゚*)

いあーカレー美味しいよねカレーwww
ちなみにココイチでお持ち帰り、カツカレー500g1辛です♪

ココイチのカツカレー

え、食べ過ぎ?
カレーは身体に良いから良いんですぅー(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
いあ知らんけどw

もうすぐ仕事始まるので今日はこの辺でw
明日はきっとパスタ食べるよw
でも夜はカレーってもう決まってるんだぜ!w(ぇ

であであw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

欲しかった財布

皆様こんにちわ(w´∀`w)
ついに欲しかった財布買っちゃいました♪

もうお年玉とか貰える年齢じゃないので、去年1年頑張ったご褒美に自分にお年玉w
って事で何が良いかなって思って
んで思いついたのがお財布♪

自分はシルバーや革製品が大好きで、以前からどうしてもクロコの本革財布が欲しかったんです♪
でもクロコちゃんは高くて^p^
ちなみに今の財布は蛇革w

まぁ前々色々から見てて、自分でコンチョやドロップハンドルをシルバー925等でカスタム出来る物が欲しく
んで最近人目惚れして遂に購入(ノ)'ω`(ヾ)

財布(1) 財布(2) 財布(3)


まぁこれ既にカスタム済みだったんだけどねw
したいカスタマイズの組み合わせは頭にあったんだけど
肝心の財布本体があまり好きなタイプがなくて
そんなところにこの財布本体と、しようと思ってた組み合わせでカスタム済みのこの財布がどーんってw(何

クロコのクラウン部分は好きだけど、カップリング部分が含まれてたりするからそこが苦手でw
個人的には1枚革の方が好き(o'ω'o)b
ちなみにこの財布は背中から尻尾の部分の1枚革です♪

新品なのでまだ革が硬いw
どんどん使って自分の色に染めたいですな♪

と、ちょっと興味ない人にはどうでも良い趣味の話になってしまいましたが今日はこれにてw


壁|*・∀・`)ノ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

年賀状来た!w

いつもお世話になってるコウさんから年賀状来ました〜♪

年賀状

可愛いしカッコイイ^p^
いつもありがとうございますm(_ _:)m


話は変わりますが今日はパスタ生活2日目

今日はなめ茸と唐辛子入りラー油を使って作る簡単ピリ辛自己流パスタ♪
自慢のお手軽料理?なんだけど...あれ、美味しくないwww
うーん、なめ茸入れ過ぎたか?w

写メ撮ろうかと思ったけど、見た目あんまり美味しくなさそうなんで止めましたw
明日は普通にミートソースにしよう(*´ェ`*)

であであ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

パスタ生活【1日目】

こんにちわ!

昨日パスタお昼にごちそうになったらなんか急にパスタ生活送りたくなったのでスーパーでジャケ買いしてきました\(^o^)/

パスタ生活の序曲

パスタ14食分とミートソース4袋とカルボナーラ2袋
あとなめ茸2瓶w
個人的になめ茸とパスタ、あと唐辛子入りラー油の組み合わせ最強っす^p^

さてさて今日は時間無いのでこれにてw
あ、ちなみに今日はミートソースで食べました♪

|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

偏頭痛?

皆様おはようございます(´Д`ι)
今朝目が覚めてから頭痛が酷くて唸っているアッシーですw

今や完全お友達となっているこの偏頭痛ですが、20歳くらいまでは頭痛なんて風邪の時くらいで滅多に起こる事はありませんでした。
20歳になった時くらいから鳶職の仕事を初めて足場で良く頭を打つ様になってから偏頭痛が起こり始め
ある日動けなくなるくらい頭痛が酷くなり、家族に連れられて病院で精密検査を受けたのを覚えています。

家族と自分が同じ部屋に呼ばれ、先生が深刻な顔で話し始めた時の緊張感
先生はこう口を開きました
先生「検査した結果...原因は不明です」
俺「え?w」
先生「えーっと、原因は不明ですね。偏頭痛ではないようです。一応強い頭痛の薬出しておきますので頭痛になったらこれ飲んで下さい♪」

いあいあw
クソたっかい精密検査代返せよっ!wって思いましたよねw

まぁ結局原因不明のまま今に至る訳ですが
今考えると頭を打っていたからってのは関係なくて、只単に当時遊びほうけていて寝てなかったのが原因かもしれませんw
今も昼夜の仕事睡眠全然取っていませんしねw

頭痛の特徴としてはまぁ急に痛くなってくる訳ですが、薬飲まないと絶対に治りませんw
頭痛が始まるとどうしても激しい頭痛で気分が悪くなり
薬を飲む気力も無くなりそのまま布団に直行して横になってしまう事が多いのですが
後で絶対に後悔しますw
薬を飲まずに寝ると、起きた時に頭痛は更に悪化して最悪の状態になります。
まぁそうなる事が分かっていても下手するとそのまま床で寝てしまうくらい頭痛がキツいんですけどねw

ちなみに今は病院で薬貰うの面倒くさくて市販の薬を飲んでいるのですが
通常2錠とかの薬をヤケクソで6錠や8錠飲んだりしています。
これ実際かなり良くないらしく、先生にも激しく怒られたのを覚えています。
まぁ薬の飲み過ぎで免疫が出来てしまい、通常の量では効かなくなっているらしいです。
薬を替えたりした方が良いみたいですねw

てか俺のこの症状、偏頭痛って診断された友人と全く一緒なんだけどwww


そんなこんなで今日は長くなりましたが偏頭痛?のお話でした(´ー`A;)

今日から仕事初めですね。
お仕事始まる方は頑張って下さい♪

年末年始で逆にお仕事が忙しかった方々は、そろそろお休みが取れる様になってくるのかな?
お疲れ様ですm(_ _*)m

であであ(´ゝ∀・`)o尸
tb: 0 |  cm: 0
go page top

新年!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m

さてさて、新年の挨拶が1日遅れてしまいましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

昨日は昼、夜ともに仕事が入っていた為流石に忙しく
やっと今日たまたまですが丸一日休みが取れてホッしたところでしたw
まぁ明日はまた昼も夜の仕事ですけどねw


そうそう今朝お腹が空いてカレーが食べたくなりまして
すき家にカツカレー買いに行ったんですけどね
そういえば昨日の夜ご飯もコンビニで買ったカツカレーだったのを思い出しましたw
しかも今朝はカレー買いに行く前に用事があってコンビニに寄ったんですが
何故かついでにカレーまん買う始末w
自分でどんだけやねんって思わず心の中で突っ込みましたよねw

このブログ
どうやら私生活と音楽、そしてカレー生活をつづるブログになる予感...

カレーカウンターでも設置しようかしら?w(ぇ

それであであ(。-´ェ`-)ノ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

QRコード

検索フォーム

ニコニココミュニティ

アッシーの歌ってみた

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

