11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

アッシーの足跡

アッシーの音楽と私生活


tb: -- |  cm: --
go page top

年越しそばならぬ

年越しうどん食べてきましたw
年越しうどん

どうもおはようございますアッシーですw

夜中の仕事を定時の3時を少し過ぎたあたりで終え帰宅しようと思ったのですが
急な睡魔に襲われてそのまま机に突っ伏して寝てしまい、起きたら朝の7時www
やばい帰ろうと思ったら書類等の書き物が終ってない事に気付き急いでカキカキ..._φ(;_; )
終ったのが8時前だったので、どうせならと職場の前にあるうどん屋で1人寂しく年越しうどんw

普通はそばなんでしょうけどなんかあんまりそばが好きではなく...
いあ嫌いでもないんですけどねw

今日は忙しくなる事間違いないし、明日も昼の仕事が入ってるしで大変ですが
何とか頑張って年末年始を乗り越えようと思います♪

それでは皆様、良いお年を∩( ´∀`)∩
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今年を振り返って

どうもこんにちわアッシーです(*´゚∀゚`)ノ

早いもので今年ももうすぐ終しまいですねw
今年は震災等の悲劇的な事が多く、皆様の記憶に残る年だったのではと思います。

自分にとっても、新しい昼間の仕事を始めたり新たな出会いや別れ
そしてかけがえのない大切な人が出来たりと大きな年になりました。

年末年始でドタバタしますが、今年は自分を支えてくれた沢山の友人や恋人に感謝しつつ
来年は少しでも何かを返す事が出来たらなと思います。

また自身の歌ってみた活動も1つでも前に進める様に今年こそは頑張ろうかなと...w

それであであ(´ゝ∀・`)ノシ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

心機一転

どうもアッシーですw

3度目の正直って事で心機一転?
ブログ新しく作り直しましたw

アメブロ→ココログ→今ここ^p^

相変わらず仕事が忙しいくて時間ないんですけど
出来るだけ沢山更新出来る様にがんばります♪

んでわでわ(´ゝ∀・`)ノシ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

プロフィール

QRコード

検索フォーム

ニコニココミュニティ

アッシーの歌ってみた

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

