05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

アッシーの足跡

アッシーの音楽と私生活


tb: -- |  cm: --
go page top

小銭入れもらいました♪

相方が記念日に小銭入れをプレゼントしてくれました♪

今使ってる長財布の小銭入れが半端なく勝手悪く
以前から小銭入れが欲しいとぶつぶつ俺が言っていたのを覚えていてくれた様で
今回記念日にお金ないくせにわざわざ買って送ってくれましたw(オイ

ショップの方のラッピングもオシャレでスタッフさんのメッセージカードも入ってて
とても心が温まりました(*´∇`*)

1年記念日(1) 1年記念日(2) 

小銭入れはちょっと焦がしが入った茶色の牛革で
とても触り心地が良く、シンプルかつオシャレ♪

もち小銭も沢山入ります\(^▽^)/

1年記念日(3) 1年記念日(4)

革製品ですので、使って行くうちにまた味が出ると思いますので
長く大切に使って行こうと思います♪

相方よありがとぉおおおお!!!w

であであw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ゴールデンウィークですが

自分は仕事ですw

皆様はいかがお過ごしでしょうか?(`・ω・´)

今現在音楽編集以外に使用しているメインのノートパソコンがあまりにもタイピングし辛く
別にキーボードを買う事にしました♪

かなりせまいスペースなのでスタンドを購入。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003PI6GHK/ref=oh_details_o01_s00_i00

ちとお高いスタンドですがとても良い♪
凄くスタイリッシュで高級感もあります(≧ω≦)b

キーボードとマウスはLogicoolのワイヤレスのセットを近くの電気屋さんで購入。

こんな感じになりました♪

パソ改良1

パソ改良2

因みにスピーカーはこれまた近くの電気屋さんで500円で購入w

自分的には良い感じで満足行く形になりました♪


最後に関係ないけどこのうさぎさんが欲しくてたまらん><

このこほしい

であであよいゴールデンウィークをw
tb: 1 |  cm: 0
go page top

熊本へ小旅行に行ってきました!(後編)

おはよーございますー(ノ*^▽)ノ

ちょっと色々立て込んでおりまして
前回の記事の前編から間が空いてしまいましたが後編行きます...w

と言ってももう旅行から大分時間経っちゃったので多少うる覚えですが

2日目は朝5時に起きる予定が、結局布団を出たのが6時過ぎ
結局家を出たのが予定より1時間以上遅い7時過ぎにw

この日はメインの熊本小旅行
予定としては朝6時に家を出て10時に三井グリーンランドに到着
16時まで遊んで旅館に移動、17時にチェックインって感じに予定してました♪



しょっぱなから予定のダイヤは乱れ朝からドタバタw
途中まで高速代節約の為に下道通る予定だったけど、変更してオール高速であばばお金やばいw

ナビを設定すると目的地まで2時間50分くらいだったか
お、10時に間に合うやんw

だが高速に乗り1時間くらい経って事件は起こった...

眠いw

前の日夜更かししてたからすんげー眠いw
しかも途中のSAでたこ焼き食べちゃったからお腹いっぱいになって余計眠い(バカ

何度も落ちそうになりながら、SAで眠気覚ましに栄養ドリンクや小休憩を挟みつつ頑張る俺
隣に座る相方からの優しい言葉を期待(チラッチラッ
そんな相方から俺にかけられた優しい言葉は

「もっととばせ」

あ、はい( ̄Д ̄;;



とまぁ、なんだかんだで途中テンションがおかしくなりながらも10時ちょい過ぎには到着。

そして駐車場から見える明らかにヤバそうな絶叫マシンの数々
目を輝かせる相方

正直俺は帰りたかったw(ぇ

いあ、だってただでさえ絶叫系苦手なのに色々ヤバそうなんばっかなんやもんwww
まぁ三井グリーンランドは絶叫系が有名な遊園地なんですけどねw

この恐怖を皆さんにおすそ分けしたいところですが
いかんせん写真はアイフォンで撮れば良いやって思ってたんですがまさかの充電切れ(オイ

まぁ一個を除き絶叫系は全部乗ったかなw
かなり長くなってるのではしょりますが、ジャイロストームって乗り物がすんげー楽しかった♪
一見怖そうなんだけど楽しいw
相方も楽しかったみたいでこれだけ2回乗りました(*´∇`*)

結局一通り回り終えて疲れちゃったので、お土産買って旅館に向かう事に
夕方3時過ぎにはグリーンランドを後に
何だかんだで楽しい遊園地でした。
また来たいかな♪


旅館に着いたのは夕方4時過ぎ
熊本の植木温泉街にある龍泉閣さんにお邪魔しました♪

結構作りが古い建物ですが、きちんと綺麗にしてあり風格があって良い感じ
自分は温泉ってか旅館に泊まった事ないのですんげーわくわくw

部屋に案内される際に、人っ気ないなと思って仲居さんに今日は忙しいですか?って聞いたところ
今日は予約は2組しか入ってないとの事
やった!温泉貸切りですやん\(^▽^)/

夜食は7時に部屋に持って来てもらう事にして、少しゆっくりしたあとに温泉に浸かる事に

温泉はトロトロで凄く気持ち良かった幸せ(*´ェ`*)
大浴場は良かったけど露天風呂は少しぬるかったのが残念w
でもすごく露天風呂って感じで満足♪

お風呂から上がって少ししたら丁度ご飯の時間に
俺の今回の1番の楽しみ♪

んで来た料理はこんな感じドドーン!!!

龍泉閣

このあと天ぷらとかデザートとか謎の食べ物とか色々沢山出て来たw(ぇ

ただ量は多かったんだけど、うーん...正直まぁまぁでしたw
と言うのも創作料理が多くて、せめて説明してくれたら良かったんだけど
自分が何を食べてるか分からないって何かちょっとアレな感じ?w
楽しみにしてた馬刺しもなかったしw
あと自分たちで火を付ける料理もあったんだけどそれも説明なくて最初分かんなかったw

でも朝食の時は説明あったんだよなぁw
ひょっとしたらその時の仲居さんがたまたま説明するの忘れちゃったのかも?w

でもまぁ大好物のお刺身は美味しかったし雰囲気も楽しめたしで満足でした♪

そのあとは特にする事もなく9時には寝ました
なんて健康的なんでしょうw
でもたまには良いね、こうゆうのもさ♪

次の日は7時に起きて温泉に(*´ェ`*)
8時に朝食を持って来てもらい10時前に旅館をあとにしました。

さらば熊本
とっても楽しかったぜーヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

熊本へ小旅行に行ってきました!(前編)

こんばんわお久しぶりです(*^・ェ・)ノ

昼の仕事があまりにも忙しく、ブログどころか仕事して寝ての生活を繰り返していましたが
ようやくスタッフが一人増えて自分の時間が少し作れるようになりましたw

てなわけでまぁ前々から予定立ててた旅行に行って来ました♪

と言っても相方が宮崎に26日から3泊4日で遊びに来たので
その内の2日目と3日目で行って来ましたw
にしても夜の仕事で3連休取るとか滅多にないのでテンション上がりましたよねw


初日はお昼に相方が宮崎に着いたので俺のオススメのバイキングビュッフェへ
なぜか食事は撮らずに外にあったコイツが気になったのでパシャリ(ぇ

パインテラスのゴリラ

そのあと近くのショッピングモールで夜の食材を買って、帰りにプリクラ撮って帰宅
プリクラとか撮ったの何年ぶりだろ?w

夜ご飯は相方はざるそばで俺はジャージャー麺
それに地鶏
相方が地鶏美味しいって食べてくれたのが嬉しかったな(*´∇`*)
それにしても写真がないw
毎回撮ろうとして忘れてしまうのは何故なんだ?w

あとはゲームしたりした気がするけど忘れたw(オイ



やばい頭痛い( ̄Д ̄;)

続きはまた明日(ぇ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

LEDにしました

はいどうもこんばんわw

車のルームランプをフロントとリア
あとトランクと全てLED化しました♪

ルームランプ


白色ですw
青にしたかったんだけどさ
まぁ良いのこれでw(何が

つけた感想としては
明るい!
とにかく明るい!!
足元まで見えて便利!!!
でも外からも丸見え!w(ぇ

報告は以上です!
おやすみなさい!!!(マテ

(うω・)ノシ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

QRコード

検索フォーム

ニコニココミュニティ

アッシーの歌ってみた

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

